鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。



日曜は水浴びの日

水浴びは相変わらずジョンさんが一番。水浴びのたびに大きいお風呂を購入しようと思うのですが、物忘れが激しく、まだ小さいお風呂のまま。みんなごめん。

IMGP4727.jpg
水浴びするジョンさんをうらやましそうに眺める入りたくてしょうがないチビちゃん。
トトちゃんは仕事を優先していました。

水浴びで飛び散った水を利用して?水浴び後に床の拭き掃除をするのですが、掃除後の床を見てトトちゃん:
IMGP4728.jpg
「うん。きれいになってる。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naodiemaus.blog89.fc2.com/tb.php/282-8cba8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

