鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。

スポンサーサイト


ジョンさんが威張る

今日はみんな水浴びをしました。水浴びの順番はジョンさん、トトちゃん、チビちゃん。もうちょいデカイお風呂を用意してあげないとダメね。
ジョンさんはみんなに威張っています。特に水浴びの時はすごく威張る。トトちゃんとチビちゃんはイチャイチャ。2羽でくっついて寝ています。
ジョンさんは1羽でぽつんと。自分が行ける一番高い所であるテーブルの上が指定席。 テーブルの上に行けるようにテーブルより少し低めの箱を置いて踏み台のようにしています。もう少し高い棚の上にも行けるようにして影帯のですが、誰かと喧嘩をして墜落したら怪我をするんじゃ?と心配で未だ階段を作っていません。どうしようかなあ?高い所に行かせてあげたいけど。。。
IMGP4723.jpg
スポンサーサイト

コメント

あんまり高いところは危ないと私も思う。。。
もし転落したら・・・と思うと。
人間が100%見守りできるときだけ、とかなら大丈夫かも。

ジョンくん、実は気弱だったりして^^
威張って強く見せているだけかもしれないですね~(私の妄想だけど)。

  • 2013/11/11(月) 07:44:18 |
  • URL |
  • きじばと #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きじばとさん、どうも有り難うございます。
ジョンさん、可哀想だけれど、やっぱり心配なので今行ける高さまでで我慢してもらう事にしました。
まだみんなに威張ってますよ。いつか仲良くなってくれるのかしら?

  • 2013/11/18(月) 05:10:12 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naodiemaus.blog89.fc2.com/tb.php/280-38a0f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

