鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。



本日の皆さん

ギンちゃんは明日でお分かれになります。立派に回復してくれるのは嬉しい事だけれど寂しくなるなあ。チョコちゃんが一番寂しい思いをすると思います。ごめんねチョコちゃん。

IMGP4256.jpg
珍しくギンちゃんが仕事しとった。

IMGP4257.jpg
休憩時間に水浴びをするチョコちゃんと順番待ちのトトちゃん

IMGP4261.jpg
チビちゃんはまた仕事中。
チビちゃんはギンちゃんと違い仕事熱心です。

IMGP4262.jpg
暗い上にぶれていてみにくいですが、クレちゃんの首がハゲに。
犯行現場を目撃したわけではないので微妙ですが、ギンちゃんにやられたのだろうと思う。

IMGP4264.jpg
ゴマちゃんは本当に私の事が嫌いで、ズームを使わんと顔がはっきり分かる写真が撮れん。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naodiemaus.blog89.fc2.com/tb.php/250-4dd123a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

