鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。

スポンサーサイト


クレちゃんの徘徊

今日、クレちゃんを部屋に出してみました。一週間前家に来たばかりの頃はキャリーから出してもじっとしていたのに、歩く歩く。部屋中徘徊していました。気持ち良さそう。何回か飛んでもいました。まだまだフワッとした感じの飛び方ですが、元気が出て来ているようです。 けっこう長い間窓際にいたので窓際に段ボール箱の展望台?を設置しました。
窓の外を覗く=目が見えている。でも何かがおかしい。右目がものすごく悪いか、見えないのかもしれません。右目側から手を近づけると反応ほぼゼロです。たまにかすかに反応をするようにも見えるのですが、、判断に困る。エラく人になれている子で、左から手を近づけてもけっこうぼけーっとしているので、左が普通に見えているのか、こちらも悪いのかが分かりません。糞は普通の物もするのですが、水っぽいものの方が多いです。腎臓の薬明日で最後なのですが、、、腎臓、どうしたのだろう?チョコちゃんも同じ感じ。チョコちゃんは腎臓だけが悪い。水っぽい糞ばかりしています。クレちゃん元気になって来ているけれど、目がねえ。ものすごくおとなしいし。鳩舎で他の子達と仲良くやってゆけるのかなあ?いじめられるんじゃ?と心配です。もう一週間家で療養した方が良いようなかんじがするのだけれど、、、どうなのかなあ? ちなみに今朝の体重295グラム。ちょいと増えました。 
IMGP3827.jpg
スポンサーサイト

コメント

円建てドル建て

4Vu470UO
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://p0X17RV4.yen-doller.info/p0X17RV4/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naodiemaus.blog89.fc2.com/tb.php/222-63975e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クレちゃんの徘徊】

今日、クレちゃんを部屋に出してみました。一週間前家に来たばかりの頃はキャリーから出してもじっとして

  • 2012/10/25(木) 21:56:48 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

