鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン君

また長い事サボったダ。引っ越しだの何だのでいそがしくて。。。
みんなを迎えに行くまえに、拾ったダ。ハトよ。
もう3週間になりますね。
翼に怪我をした鳩さんを3週間前に保護しました。新しい土地で鳥を診察できる獣医さんがみつからず、手術が必要な状態だったので一か八かで一応鳥の診察経験もあるという動物病院にいった。手術は成功したが(右の翼の第2関節(?付け根より一つ先)から先を失いました。)ソノウやら糞検査が出来ないし処方された抗生物質とその投薬量が間違っていた。しかも痛み止めもくれない。慌て以前お世話になっていた獣医さんに連絡をして薬と痛み止めを送ってもらったダ。 検査をする為に顕微鏡を購入しました。分からない事だらけで皆様に助言を求めながらお世話をしています。大分元気になって来たと思ったら昨日から急に体調を崩している。不安だらけです。ジョン君と名付けたけど、おそらく女の子。頑張れジョン君。元気になってくれ!
IMGP4714.jpg

怖い顔をしていますが、いつもはもっとかわいらしいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。