鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真が無いけど近況報告です

みんながいなくなってからブログを更新する機会がありませんでした。話題が無い。
昨日が新しい職場の仕事始めで今日既に出張。まずは3週間だって。上司が鳩達の事を覚えててくれてなるべく私が心地よく仕事を出来るようにしたいと言ってくれた。早く鳩達を迎えに行けるようにしてください。お願いします。
ところで、今日、私の乗らなければ行けない電車出発間際に駅で具合の悪そうな子を見つけてしまった。保護の道具も時間もなく泣く泣くその子をその場に置いて行く事になりました。罪悪感で一杯です。誰かに保護されていてほしい。勝手な考えよね。実に嫌な気持ちです。こういう場合はどうしたら良いのだろう?

ところで話ががらりと変わりますが、ちびっ子達、特にピッパはまるで人を恐れないそうです。居候先でお世話をしてくれている人にも怖がらず、怖がるどころか戦いを挑んで来るそうです。なので野生復帰は難しいんじゃないか?と言われてしまいました。ピッパちゃん。。。
トトちゃん、チビちゃん、チョコちゃん、クレちゃんは獣医さんの所でな良い子にしているらしいです。獣医さんの所のキングさんがチョコちゃんの事が気になってしょうがないらしく求愛しまくっているそうです。獣医さんの所に連れて行ったときからそうだった。キングさん一途ですね、4羽とも雌だけどチョコちゃんを選んだのはやはりふくよかで自分に似ているから?? 

鳩がいないので写真がありません。残念。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。