鳥好き鳩派: bird freak team pij

鳥の事や、日々の驚き、発見についてのブログです。



悩める

大分ブログ更新をさぼってしまいました。さぼっている間にウーさんとトトさんが幸せそうにしているので、ウーさんを許し、ウー家を拡大し、トトさんと同居をさせてみました。
IMGP3315.jpg
IMGP3319.jpg
IMGP3306.jpg

そしてトトさんがウー氏との新居で卵を産みました。
でもウーさんあまりより父鳩ではないようで、卵係は95%トトちゃんです。
そこまでならまだ許してやるが、ウー氏、何とチビちゃんにも手をだしました。。。ウー氏にとってチビちゃんは遊び(?)らしく、あまり仲良くしてあげていません。たまに攻撃したりもします。チビちゃんが可哀想。
寂しくなったチビちゃんが私の所にチョロチョロやってくるようになりました。3羽と1人の関係.良くわかりません。3羽にとってウー氏をリリースする方が良いのか良くないのかもだんだん分からなくなってきました。リリースした方が良いのよね??皆さんどう思われますか?
IMGP3318.jpg
遊ばれているチビちゃん。遊ばれているのにウーちゃんの事が気になる

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

FC2Ad

